[さくらいろ]秋苗/バラのレビュー
レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
1
1件中
1-1件表示
-
まだ花を咲かせないでつぼみを取っています。育成選手、8号鉢で葉を茂らせています。 京阪園芸のバラは我が家の野生化バラ推進の育成計画によく耐えます。花付きが非常に良い連中ばかりでした。熱いさなかでも咲いています。さすが酷暑の京阪園芸で育ったバラたち。楚々とした表情に騙されてはいけません。根性あります。
1件中
1-1件表示